2011年02月14日

尿酸値を下げるのはつらい


医師から言われた食事制限は過酷すぎると思うでしょ。

あの激痛からは解放されたいけど・・・
ビールも、油っこい物もなかなかやめられませんよね。


・尿道結石、尿路結石が怖い・・・

・尿酸値が高すぎていつ痛風になるやら・・・



どちらもメチャクチャ痛いです。
あんな激痛もう二度と味わいたくない・・・


でもなぁ
どうしてもアルコールや油っこい物を止められそうもないし・・・
いったいどうしたら・・・


それでいいんです。
構わないんですよ、社長!

痛風を改善するのに、ビールや油っこい物を我慢する必要はありません!


 ⇒ もう痛風なんかこわくない!



この方法ならビールは飲んでもいいし、油っこい物を食べたって構わないんです。


ただ、あることを1日わずか15分実践してくれさえすれば痛風は改善できるのです。


 ⇒ もう痛風なんかこわくない!
























痛風 改善
痛風 改善





posted by 痛風 at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

